• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorie:スポンサー広告  - - TOP

2013’11.08・Fri

# 明日は出店します

明日は、娘たちが通っている小学校のバザーです
今回初めて出店することになりました。今回は、いつも一緒に活動しているtomoさんとではなく、同じ小学校に通う、honey bee marketにも一緒に参加してくれているHONDAMIさんと一緒に出店します。
たくさんの方に作品を手に取っていただければ、嬉しいです。
 
                   maでした

Categorie:イベント  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’10.24・Thu

夢ひとつぶ

とーっても!久しぶりにブログを更新しました、tomoです(^-^)

今日は、パン工房polonさんが主催する「夢ひとつぶ」というイベントに出店しました。
「ひとつぶ」の夢というコンセプトのもと、いつも2人組でmaさんに甘えながら活動している私(^^;;も、今回はひとりで出店!
準備からいつもとは違う緊張感があり…今日のお天気も心配でしたが、たくさんの皆さまに手にとって、買っていただいて、ほんとに楽し、嬉し♪でした。
和やかな雰囲気の中で、いい1日でした〜!
お客さま、polonさん、gunungさん、出店者の皆さま、ありがとうございました☆

yuyu.jpg


そして、今日の写真一枚も無し…(ー ー;)

Categorie:未分類  トラックバック:(0) コメント:(2) TOP

2013’10.21・Mon

バザーに出店

10月19日土曜日に息子の通う中学校のバザーに出店しました。今回は、tomoちゃんと一緒ではなく、一人で参加しました。たくさんの方が手に取っていただき、お買い上げいただきました。
次は、小学校のバザーにも出店します。たくさんの方に喜んでもらえるような作品を持っていきたいと思います 
               バザー


                                maでした

Categorie:イベント  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’08.28・Wed

第5回目  honey bee morket

熱~い夏みなさんどのように過ごされましたか?
今年は、暑すぎて、なにもしないまま終わって行く気がします。
さてさて、小田原と平塚を交互に行っているhoney bee morket 今回は小田原で開催します


9月7日(土)
honey bee market 5
小田原教会にて am10:00~pm3:00

≪参加作家≫

ぶじゅん×JAM&KEY (布小物、筆文字)
EMO (がま口)
cottage garden (多肉植物、寄せ植え)
raspberry (革、布小物)
HONDAMI (フェルト作家)
Rainbow Angels (コラージュ他)
ちえのわハウス (世界の雑貨)
joy☆scrap (スクラップブッキング、コラージュ、紙小物)
かどやたつのこ  (popでカラフルな器)
open sesame (布小物、編み物、フェルト)
pucse de WAIM (ハンドメイド雑貨、輸入雑貨他)

他、梅干しや新鮮野菜、パンなどの販売もあります♪

そして、今回はワークショップとして
ぶじゅんさんの「おさんぽあとりえ*おえかきのたね」
(アートセラピーを主とした自由創作、移動アトリエ)
を予定しています♪

ぜひ皆さん、遊びに来てください お待ちしています

Categorie:イベント  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

2013’02.19・Tue

カミイチに出店します

と~ても久しぶりです。
みなさん、まだまだ寒いですが、風邪などひいていませんか?

なんだか、時間に追われていて、イベントのたびに、焦っています
今回は、3月3日に小田原の二の丸広場で行われる、カミイチに出店することになりました

今回は、open sesameでは初めてのワンちゃんのふくや、小物を販売したいと思います。
また、入園、入学グッズも出す予定です

出来たら、写真もアップしますね  お楽しみに

Categorie:イベント  トラックバック:(0) コメント:(0) TOP

 |TOPBack
